忍者ブログ

すもーるがーでん

お花大好き^0^お庭の事 お花の教室に通っている事などいっぱい載せています☆ 

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

A Happy  New Year!

   今年も花に ふれあって
      いきたいと思います^0^!
P1040902.JPG










新しい年におもう・・・

今年も 
お花にたずさわっていきたいです^0^
楽しいですよね・・・
心も癒されるし・・・お花は人の心も和ましてくれる^-^

今年も また宜しくお願いします

にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村
PR
行く年来る年・・・・P1040923.JPGP1040910.JPG
30日は夕方に濃霧で・・・
目の前の信号が・・・対向車のライトが・・・
幻想的に 未来からのタイムスリップしてくるかのように9c5d069f.JPG
ボワァ~ッと 見えP1040934.JPGてきました。P1040921.JPG
かなりキツイ濃霧でしたよ^-^

31日は朝から天より白いものが舞い落ちて・・・
庭は白く・・・・
今年は何も冬の準備をしないまま・・・
過ぎて・・・
初雪はすぐに 消えてしまいましたぁ~^-^ 
大雪になるかと ビビッちゃいました><;

今年 は 異常気象でしたね・・・
夏はものすごく暑く 酷暑と言われました・・・
季節が 替わっていくのに
暖かい日が続いたり・・・と
一年を通じて 何だか・・・168caa9c.JPG

そして・・・0a825b5f.JPG
毎年少しずつ変わっていくんですね^-^

今年も過ぎていきます・・・
       お世話になりました。
来る年 皆様によい年でありますように・・・m--m

にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村
P1040757.JPG
お掃除の合間にパソコンに座り
写真で 花を見て
息抜きで~す^0^
写真のシクラメンは 
お花の先生宅で色の素敵なのが
目に付き 写しました。

ピンクに近い紫系でしょうか・・・・
大きな株でしたよ^0^

お花を見ていると
和みますね^0^
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村
P1040853.JPGP1040854.JPG某ショッピングセンターにて・・・
余りにも 可愛かったのでシャッターをきりました^0^

お菓子の国のお家みたいに
デコされていました。

小さな子が窓から中を覗いていました。
さて・・・お家の中にはいったい何があったんでしょうね^0^
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村

クリスマス会の後に向かいにある
ミッドランドスクエアのスカイプロムナードまでいき
名古屋の夜景を満喫してきました。
タワーズが下に見え凄いと感動とおのぼりさんをしてまいりました
374c3f37.JPGP1040817.JPG映画のような一こまに
ただ見とれ・・・
P1040833.JPG













P1040819.JPG地上220メートルの展望はメチャ感激です^0^P1040806.JPG

P1040812.JPG





にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村






P1040777.JPGアソシアから見た名古屋駅の眼下に見えた風景・夜景です。
P1040780.JPGP1040781.JPG





にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブロP1040802.JPGグ村P1040803.JPG








タワーを下から見上げ・・・・
あぁ~いなかっぺ丸出し





P1040767.JPG名古屋でクリスマス会でした。
アソシアで・・・
P1040773.JPG久しぶりの名古屋
今年はイルミが少なく少し
残念でした。

P1040786.JPG


P1040790.JPGクマさんがかわいかったぁ~☆

にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村
今日は朝から忙しかったですP1040764.JPG
この季節・・・大掃除の時期ですが
違うことで><忙しかったです
朝一番でニャンコの定期病院に・・・
ついでに予防接種も 受けてきました

それからお友達と待ち合わせ・・・
お昼のランチに 
各務原市・・・苧ヶ〇池近くの
おすし屋さん^0^です
建物は チョッと見ただけでは
すし屋さんには見えない
すてきな建物でしたよ。
お庭も感じよかったです
お店の中には暖炉があり・・・
見た感じ洋風っぽいお店の雰囲気でした^-^

夕方もうひとつ用事をこなし
一日終わりました。

にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村
P1040547.JPGP1040553.JPGP1040569.JPGP1040559.JPG




P1040557.JPG25beb56b.JPGP1040578.JPG




2f697020.JPGP1040587.JPG



昨日の帰りに永保寺によりました。銀杏もモミジも紅葉して
めっちゃきれいでしたぁ~

にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村
カレンダー
  • 04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
  • HN:
    性別:
    女性
    自己紹介:
     花が好きで寄せ植えを楽しんだりしています。そのほかに大好きなクリスマスローズを 少しずつ集めてます。花の写真や日々出来事の事も書いていますよ、
    宜しくお願いします^0^
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- すもーるがーでん --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]