忍者ブログ

すもーるがーでん

お花大好き^0^お庭の事 お花の教室に通っている事などいっぱい載せています☆ 

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P1070031.JPGP1070033.JPG










さくら・・・桜
のんびり 春を満喫してきました
池の周りに子供が何か採取していました
通りすがりの子が 「こんにちは!」って
・・・・私でも 最近ボーっと歩いているだけなのに
きちんと挨拶してくれました。
素直にうれしかったなぁ~
P1070058.JPG
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村
PR
P1060991.JPG
桜・・・通勤道でシャッターを・・・
仕事にでかけるのが少しだけ
楽しいね^0^
 
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村
P1060267.JPG
刻々と悲惨な状況が
テレビで報道されています。
一人でも多くの方々が
救われる事を心より
お祈り
申し上げます
 
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村
P1050890.JPG三重県の鳥羽で河津桜の
咲いているところがありました。

梅の花が咲き始めたばかりですが
もう^0^桜の季節

P1050884.JPG









先日鳥羽まで出かけて
湯につかり少しのんびりしてきました。

P1050900.JPGP1050916.JPG







P1050920.JPG









宿泊した周りを散策して
春を見つけました。 にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村
e9120870.JPG
撮る位置変えたら
チューリップが入り 沢山お花が
あるよう見えます^0^

今日は猫の病院に・・・
定期的に受診
まずまずの状態
少しホッ^-^
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村
P1050426.JPG
ベコニアの枯れた枝に蝶が・・・
生きているのかしら?
見た感じは まるで生きているように見えます・・・

いったいこの寒空の下で蝶は越冬できるのかしら?

ジーッと見る・・・
動かないけど・・・やっぱり生きている?

どうなんだろう・・・
触るのは・・・いけないだろうから
そっと見守ることにしました^0^
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村
1e373f2e.JPG今日は・・・とドライブ
桑名まで行ってきました。
P1050267.JPG





目に飛び込んできた銅像は本田忠勝公の像でした。近くには七里の渡し・・・なる場所もありました。
城跡公園を散策すると・・・
P1050297.JPGP1050301.JPG






お堀にはいっぱい鳥さんがd9292fdd.JPGいましたa8543fcf.JPG





にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村
P1050144.JPGP1050143.JPG
あ~ぁ~

銀世界!!!

めったに無い雪景色
こんな日に仕事・・・・

おっかなびっくりの 雪道走行です。

朝早起きして 何時もより30分以上早く家を出て
付いたのは何時もと同じ時間・・・間に合ってよかったのと無事に職場につけたのに感謝
そして 先日の友人のおかげです^0^
 にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村
P1050131.JPG天気予報は・・・・当たった\(◎o◎)/!
雪 ゆき YUKI・・・^0^
こんな日は 出かけないほうが いいのに
うちの人・・・買い物行くなら名古屋の〇〇〇ショッピングセンターに行こうと言い出し 出かけたまでは良かったんだけど この雪・・どの道も渋滞で進まない

この地方 数年ぶりの大雪です
P1050129.JPG
><
もちろん途中でユーターンしました。
P1050126.JPG我が家の
庭です・・・雪が降り始めた頃にとりました。今は真っ白です。
心配 は明日の朝です
仕事に行かなくちゃなんないから・・・・朝は凍っているんだろうな・・・・
渋滞するんだろうな・・・
早く起きて 少しでも早めの行動で・・・乗り切るしかないか・・・
早く 寝よう・・・・☆ にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村

P1050022.JPG友人宅に向かう道はP1050012.JPG
自然がまだ沢山あります

友人の家の周りには
私の好きな風景が
広がっている
P1050019.JPG







今日うかがったとき霜で真っ白で思わず写真を写しましたが・・・
住んでいる方は 大変なんだなぁ~って感じました。
P1050014.JPG
この道の奥には地元の方がお参りに行く神社が
あるそうです。
P1050007.JPG




P1050003.JPG
P1050018.JPG

にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村
お日様で照らされると・・霜は あっという間に溶けていきました。

カレンダー
  • 04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
  • HN:
    性別:
    女性
    自己紹介:
     花が好きで寄せ植えを楽しんだりしています。そのほかに大好きなクリスマスローズを 少しずつ集めてます。花の写真や日々出来事の事も書いていますよ、
    宜しくお願いします^0^
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
| HOME Next >>
Copyright ©  -- すもーるがーでん --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]